子供ができる前には全身脱毛をしたいな

子供ができる前には全身脱毛をしたいな、永久脱毛を受けたいなんて考えていました。
敏感肌の為肌荒れしない様にお手入れはしょっちゅうやらないようにしていて、脱毛するなら美容サロンかエステにしようと考えていて情報を収集していたのです。

金銭的な事や、行きやすさのことも考え、お店の場所まで決めた時に妊娠が分かりました。
こどもが出来た事はすごくうれしかったのですが、それまでにキレイにしておきたかったと思ったのです。
お腹にこどもができてスグにつわりがきて寝たきりの生活で脱毛どころではなくなってしまい、あの時悩んでないで行動に移しておくべきでした。

ビックリしたのが、妊娠する前より毛深くなったことです。
お腹にも毛が生えてきてしまったので主人にも見せらせませんし、足とか腕とか脇の毛も増えたので困り果てています。
デリケートゾーンも妊娠前に処理したいなと思っていたのですけど、妊娠すると施術が受けられる脱毛サロンなんてないので計画的に動いておくべきだったと後悔しています。

妹にはこどもができる前に脱毛しておく事を勧めたいと思います。
また、子供はもう一人欲しいと考えているので、その前にどうにか時間を作り脱毛を受けたいと思います。

私自身は、ワキとか足の毛が濃いのでムダ毛処理は大変苦労していました。
夏は肌が見える洋服が多いので、しょっちゅう処理しています。

さらに、前の日の夜に処理をしても翌日の夜にはもうぷつぷつと生えてきてしまいます。
明日彼氏に会うのに合わせてていねいにお手入れしても無駄でした。
私が男なら、彼女に触れた時にジョリジョリしていたらげんなりしますよね。

たぶんそんな彼女だったんだろうな。
「毛が多いから手を抜いているという事じゃないよ」なんて言い訳もできません。
もっと恥ずかしい気持ちになります。
なので毛のことに関してずっと前から、コンプレックスだったのです。

しかし、脱毛を受けてからはその苦痛から解放されました。
レーザー脱毛に行くようになって、照射直後は毛が全然抜けずに焦りました。
効かなかったのかななんていつも毛を見ながら不安に思っていました。

けれども何日か経った時にスルスルと抜け始めたのです。
効果は個人個人で差があるのですけど、毛が濃い目の方はしっかりと実感できると思います。
かみそり負けも無く美肌を手に入れられてとてもうれしいです。
今後は夏のファッションも怖くはありません。