脱毛をしてすべすべの美肌に

脱毛をする前、期待していたことといえばすべすべの美肌になって無駄毛処理の必要性や手間を無くしたいといった点です。
脱毛は一度きりのお手入れではあまり優れた効果を得ることは出来ないですが、何度か施術を重ねるに連れてだんだんと無駄毛の量や毛質を減らしてゆくことが出来たので、非常に安心でした。

脱毛をして正解だったことといえば、無駄毛処理をする頻度がかなり下がったことです。
以前は毎日のようにワキのムダ毛処理をしたり、2日に一度は膝下を剃る必要性があったのですが、脱毛を受けてからはだんだんと自己処理をする頻度も下がりましたし、無駄毛が細くなってくれたおかげで毛穴が引き締まって、以前よりも透明感有る美肌になった気がします。

自分でカミソリを使っていくらお手入れを頑張り続けていたとしても、一向に毛質が細くなったり毛が減ることはないので、無駄毛処理の労力をなくすためにも本当に脱毛をして心の底から正解だったと実感しています。
【参考】ミュゼ 南船橋
【URL】http://www.blurworld.net/